2005年08月25日

リンクシェアの報酬

 LinkShareの過去のレポートを見ていると、まだ支払われていない報酬があるのを発見しました。たぶん、マーチャントの承認が遅くなったせいかと思います。

 こういうのって、いつになったら支払われるんでしょうね?サポートに問い合わせたほうがいいのかもしれません。

posted by 借金持ち父さん at 07:54| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月24日

e87.com(イイハナ)のお勧めアフィリエイト

 先日、アフィリエイトこっそり報告blog(ブログ)で紹介されたアフィリエイトプログラムです。

 87クリックで500円ですから、1クリック5.74円の高額報酬ですよ。しかも1件の売り上げで500円のボーナスですから、うまくいけば1000円の報酬が期待できます。

 まだ、リンクシェアに登録していない人は、この機会にぜひどうぞ。

1_125_125.gif

posted by 借金持ち父さん at 01:25| Comment(0) | TrackBack(2) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月21日

楽天アフィリエイトが順調です

 このブログを始めるまでは、楽天アフィリエイトの売り上げはほとんどありませんでした。そもそも、アフィリエイトリンクをあまり作っていなかったので、売り上げがなくても当然なのですが。

 このブログを始めて、積極的にアフィリエイトリンクで商品を紹介し始めたので、毎月順調に売上高が伸びています。

 楽天では、基本的には売り上げの1%がポイントになるので、100万円売り上げがあれが1万ポイントを受け取れる計算です。まだまだ100万円までは程遠いですが、当面の目標としたいですね。

posted by 借金持ち父さん at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

複数サイトを登録できるASPは?

 複数のサイトやブログを運営していると分かるのですが、複数のサイトをひとつの登録で管理できるASPの方が管理がしやすいですよね。今登録しているASPサイトのうち、複数サイトに対応しているのがJANetLinkShareバリューコマースの3つです。

 複数サイトに対応していないと、提携したりリンクを作ったりするのに、運営しているサイト毎にログインしなおさないといけません。

 もしかすると、a8netも複数サイトに対応しているんでしょうか?
posted by 借金持ち父さん at 09:18| Comment(2) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アフィリエイト報酬をもらってください

 ジャパンネット銀行の口座を作ります。先日、トラフィックゲートでジャパンネット銀行と提携しましたが、本人OKかどうかよく分かりません。もし自分のリンクから作って報酬がなかったらもったいないので、どなたかのリンクから作ることに決めました。

 本人OKのところを探すのもいいのですが、それよりもどなたかに喜んでもらえた方がいいかなと。

 コメントで、ジャパンネット銀行のアフィリエイトリンクに誘導してください。応募者複数の場合は、ブログを見て波長が合いそうな人のところで申し込みます。(^^)

 このようなアフィリエーター同士でお互いに報酬を提供しあうような仕組みがあるといいかもしれませんね。




posted by 借金持ち父さん at 01:05| Comment(4) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月19日

何度でも1週間無利息キャッシング

 借りてから1週間は無利息のローンです。以前見たときは、最初の借り入れでしか無利息にならなかったような記憶がありますが、今見ると、完済後は何度でも1週間無利息と書いてあります。これだったら条件いいですよね。

 ノーローンで借りて、1週間後に別のローン会社Aから借りたお金で完済して、翌日にノーローンで借りてAに完済する。というのを繰り返すと、大幅に利息を圧縮できますよね。何度もそれを繰り返すと、借り入れを拒否されたりするんでしょうか?



posted by 借金持ち父さん at 16:28| Comment(2) | TrackBack(1) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月15日

Google Adsenseのクリックありました

 二日間はまったくクリックがなかったGoogle Adsense広告ですが、クリックが復活していました。割合(ページCTR)を見ると、やっぱり色を変更したのは効果があったように思えます。

 それはそうと、Google Adsense広告って、報酬が決まってないのがおもしろいですよね。レポートを見ていると、クリックなしでも報酬が発生していることがありますし、逆にクリックがあるのに報酬がない場合もあります。ひとつのクリックで報酬が多いこともあれば、複数のクリックがあっても少ないことがあります。

 Google Adsense広告でたくさん稼いでいる人もいるようですので、今後も効果を計りつつ利用しようと思います。

posted by 借金持ち父さん at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Google Adsenseのクリック増は単なる偶然?

 先日、Google Adsenseの広告の色を変更したら、クリック数が増えたと書きました。でも、これって単なる偶然だったのかもしれません。変更した日だけはそこそこのクリック数があったのですが、その後はパッタリとなくなってしまいました。

 クリックが多かった日はたまたまたくさんの記事を投稿している関係で増えているのかもしれませんが、広告の色が影響したのかどうかは、なんだかよく分からなくなってしまいました。

 本当に広告の色が影響するのかどうか、どこかで実験してみるのがいいのかと思います。こういう実験こそ新しく作ったWebサイトでやるのがいいんでしょうが、あいにく準備が間に合ってないのが残念です。

posted by 借金持ち父さん at 01:46| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月14日

ジャパンネットバンクの口座を作ります

 今までもオンライン取引をやっていましたが、クレジットカードと通常使っている銀行口座だけで済ませてきました。しかし、アフィリエイトを始めると、ジャパンネットバンクだと振り込み手数料無料などのメリットがあるようです。というわけで、この際だからと、ジャパンネットバンクの口座も作ることにしました。

 とりあえず、トラフィックゲートでジャパンネットバンクと提携しました。でも、本人OKといった記述はありません。自分の広告から口座を作った場合、報酬はもらえるのでしょうか?ご存知の方がいらっしゃいましたら、コメントなどで教えてください。




posted by 借金持ち父さん at 11:26| Comment(1) | TrackBack(1) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月12日

Webサイトを作る時間がとれません

 せっかくレンタルサーバを契約したのですが、コンテンツを作る時間が取れないため、なかなか公開できません。レンタルサーバの料金がもったいないですね。

 前もってある程度のコンテンツをハードディスク上に作ってからレンタルサーバを契約すればよかったと、ちょっと後悔しています。Webサイトをスムーズに公開できる状態にするには、まずAmazonやGoogleAdsenseなどのサイトに関係ないアフィリエイトアイテムや広告でコンテンツを作り、契約と同時にコンテンツをアップロードし、それからサイトごとに提携が必要なASPと提携してコンテンツを増やしていく、という手順を踏むのがよさそうです。

posted by 借金持ち父さん at 07:30| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月11日

アフィリエイトは資産形成?

 このブログではいかに不労所得を得るかということをテーマにしています。その不労所得を獲得するための一環としてアフィリエイトを始めてみたわけですが、アフィリエイト収入を得ていくのは全然不労所得ではないということが分かってきました。

 アフィリエイト報酬を得るには、ブログで気に入った商品を紹介するとか、またはWebサイトを構築してコンテンツを増やし、たくさんの人にアクセスしてもらう必要があります。アクセスしてきた人がたまたま商品を気に入ってリンクをクリックし、購入してくれて、そこで報酬が発生します。

 ブログを書いたり、Webサイトのコンテンツを充実させるためには、多大な労力が必要です。決して不労所得ではありません。それに、何時間もかけて作ったコンテンツに誰もアクセスしてくれなければ、コンテンツを作った時間は無駄になってしまいます。逆に、とてもよいコンテンツができたとしたら、たくさんの人がアクセスし続け、ずっとずっとそこからアフィリエイト報酬が発生し続ける可能性もあります。

 つまり、アフィリエイト報酬を得るための活動というのは、資産形成の活動だといえます。自分の時間を投資してブログを書いたりWebサイトのコンテンツを作るということは、資産を作っていることと同じです。良い資産は、お金を作ってくれますが、悪い資産はお金を生み出してくれません。

 もし悪い資産があるのなら、どこが悪いのかを調べ、どうしたら良い資産を作れるのかを考えるしかありません。

 このブログはどうでしょうか?まだ少ししかお金を生み出してくれていませんが、始めてから数ヶ月では判断するのはまだ早すぎるでしょう。

 アクセス数が順調に増えていますので、今後に期待することにしましょう。

posted by 借金持ち父さん at 20:11| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Google Adsense クリックが増えた?

 昨日、Google Adsense 広告の色を変えてみました。その効果があったのかどうかわかりませんが、クリックがいくつかありました。何日も0だったのが嘘のようです。

 やはり目に留まりやすい色にして目立つようにするのが大切なようです。

posted by 借金持ち父さん at 07:58| Comment(0) | TrackBack(1) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月10日

Google Adsense クリックありました!

 11日間の沈黙を破り、久しぶりにクリックがありました。どなたか存じませんが、ありがとうございます。

 やはり今のままでは、あまり目を引かないんですよね。目を引かないと気づかないし、気づかないとクリックしてもらえない。たしかにそう思います。

posted by 借金持ち父さん at 07:22| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月09日

銀行口座わけてますか?

 みなさん、アフィリエイト報酬を受け取るための銀行口座って、ふつうに使っている口座と分けているのでしょうか?

 分けていた方が、給与振込みや日常生活の引き落としなどと別々で管理できるので便利そうにも思いますが、口座間でお金を移動しないといけないことがあったりしそうで、かえって不便なのかなとも思います。

 みなさんはどうしているんでしょうか?コメントやトラックバックで意見をいただけると助かります。

posted by 借金持ち父さん at 13:05| Comment(0) | TrackBack(1) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ライブドアデパートのほりえもん広告

 TG−アフィリエイトプログラムでは、ライブドアデパートと提携できるようになりました。で、どんな広告があるのかな、と見ていると、ほりえもんの写真付き広告が目にとまってしまいました。

 なんだか、妙に気に入ったので掲載しておきます。




posted by 借金持ち父さん at 02:15| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月08日

「ノムコム・プロ」会員向け新着情報(投資不動産)

 先日、自分の広告経由で「ノムコム・プロ」会員に加入しました。この会員になると、不動産の投資物件情報が毎日メールで配信されます。

 毎日、10件弱の物件が紹介されています。件数が少ないので、読むのにもほとんど時間がとられませんが、意外と相場を認識するのに都合がよさそうだと感じました。短い時間で得られる価値ある情報です。個人的には、この情報源から得られる物件は、完全にターゲットの範囲外なのであまり参考にはなりません。

 でも、このような情報にアンテナを張っておくと、たまたまその近辺で見つけた投資物件をお宝物件なのか普通の物件なのかを判断するのにいい材料になります。

 不動産の価値を感覚的に把握するには、とてもよい情報源だと感じました。特に首都圏の方々にとっては、一般的な投資物件の価格帯を知るのにちょうどいい情報源だと思います。ちなみに、加入するときの金額の範囲は上限も下限も設定しないでおくと、普通の人が知らない世界が見えるので、意外と楽しめるのではないかと思います。


posted by 借金持ち父さん at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Google Adsense 記録更新中

 とても気に入らないのですが、Google Adsenseでの収入がないのが10日目に入りました。配置も変更してそれなりの広告も出るようになっています。こればっかりは読者のみなさん次第ですので、どうしようもありません。

posted by 借金持ち父さん at 02:09| Comment(3) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月07日

ラブドールって?

 加入したまま放置していた1億人.comですが、久しぶりにログインしてみました。すると、マーチャントもそこそこ増えてきています。オリジナリティのあるマーチャントが多いようですので、今後の期待大です。

 なかでもびっくりしたのが、オリエント工業です。ラブドールってなんだろうと思って、オリエント工業のサイトをアクセスしてみてびっくり。最近はお人形さんもずいぶんリアルになったもんです。



 ついでにおもしろいサイトを見つけたので紹介しておきます。こちらです。

 ここは、ラブドールを買った人が、ラブドールにいろんな服を着せてあげたりしたのを写真つきでレポートしています。内容的にはちょっと(かなり?)微妙な線ですが、レポートの仕方がよく、このような内容を扱っている割には比較的安心して読めます。ブログオーナーさんが生身の恋人を見つけたのをきっかけにブログを終了しているようですが。

 それはそうと、1億人.comはネタとしても使えそうな雰囲気です。あなたも加入してみませんか?



posted by 借金持ち父さん at 01:51| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月06日

0クリック記録更新中

 昨日、Google Adsenseの場所を移動して、関連する広告が表示されるようになったのですが、クリックはありませんでした。

 Google Adsenseのレポートを見るとおもしろい傾向があります。なぜかわからないんですが、週末にクリックされることが多いのです。週末は、このブログへのアクセス自体が少ないのですが、なぜかクリックされることが多いんですよね。

 週末の方が時間的に余裕があって、広告を見る余裕があるということなんでしょうか。
posted by 借金持ち父さん at 10:41| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月05日

Google Adsense 記録更新中

 Google Adsense が、毎日連続でクリックがありません。6日連続で無報酬です。記録更新中です。

 このブログの上に出ている Google Adsense 広告って、おいしいコーヒーとかサプリがどうとかそんなのばかりで、このブログの内容とは全然違うんですよね。きっとその影響だと思います。

 配置を変更すれば、それなりの内容に変わってくれるんでしょうかね?

 記録更新を続けるのも寂しいので、少しだけレイアウトを変更してみました。

 あ、広告内容が変わりましたね。今ではアフィリエイト関連の広告が出ているようです。みなさんのところではいかがでしょう? この広告だったら、クリックしてくれる人がいそうです。

posted by 借金持ち父さん at 13:02| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする