2005年10月31日

一番大切な投資とは?

 投資って、いろいろとあります。外為投資、株式投資、投資信託、IPOなど、いろいろな投資があります。一番大切な投資とはなんだと思いますか?

 一番大切な投資は、自分への投資です。自分に投資することでいろんなことができるようになります。自分に投資すると世界が広がります。自分に投資すると、投資しただけ成長します。そして充実した人生をおくることができるのです。

 自分に投資するという意味では必読書があります。それは「7つの習慣」です。

 この本、一度読めば分かると思いますが、100万円でも惜しくない本です。幸せに生きていくにはどうすればいいのか、という疑問に答えてくれます。


posted by 借金持ち父さん at 01:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 書籍
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL