2005年10月22日

外貨で3000万円儲ける法

 やっぱりこれ読んでおいた方がいいように思いました。もしかして外為投資をしている人の大半が、この本を読んでから始めたのでしょうか?

 毎日のようにドクター田平の外貨de儲ける!外貨通信を読ませていただいて、いろいろと勉強させてもらっているので、授業料代わりに本を買おうと思いました。

 そこで、ドクター田平の外貨de儲ける!外貨通信にあったこの書籍へのリンクをクリックしてみたら、ちょっと予想外。@nifty Booksに飛ばされました。Amazonかと思ったら違うんですね。(^^;

 この本で勉強してもっと稼げるようになろうと思います!


外貨で3000万円儲ける法


posted by 借金持ち父さん at 01:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 書籍
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL