2005年10月20日

アクセストレードからうれしいニュース

 アクセストレードのサイトにアクセスしてみました。すると、トップ画面のデザインがずいぶん変わっています。

 デザインの変更も目についたのですが、バナーに出ているのを読んでびっくり。なんと、最低支払額が1000円に引き下げられ、なおかつ振込み手数料もこれまで105円(eBANK)だったのが、なんと0円(eBANKと三井住友銀行)です。昨日、アクセストレードから「明日。。。何かが起こる!」というメールが来ていましたが、このことだったんですね。

 今、アクセストレードからの振込先口座を確認したら、ジャパンネット銀行になってるではないですか。いけませんねぇ。たぶん、この前、ジャパンネット銀行の口座を開設したときに、調子にのってアクセストレードの振込先口座まで変更してしまったようです。さっそくeBANKに戻しました。




posted by 借金持ち父さん at 17:38 | Comment(1) | TrackBack(3) | アフィリエイト
この記事へのコメント
こんばんわ。
アクセストレードもついに最低支払い金額を下げましたね!これで また紹介しやすく、さらに使いやすくなりましたね♪
最新情報ありがとうございます!
Posted by ぴぴ at 2005年10月20日 21:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


生まれ変わったアクセストレード!
Excerpt:  アフィリエイターには嬉しいこのような機能もあり、認知度は低いかもしれないが実力派のASP
Weblog: アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-
Tracked: 2005-10-20 23:04

アクセストレードに・・・!
Excerpt: アクセストレードを利用している方は、10日ほど前から「10/20に何かが起こる・・・」と思わせぶりなバナーが気になって仕方なかったはずです! 僕なんて、毎日見るたびにアレコレ妄想を膨らませて待っていま..
Weblog: アフィリエイトこっそり報告blog(ブログ)
Tracked: 2005-10-22 01:15

9月の収入報告(5ヶ月目)
Excerpt: さて、9月の収入をまとめてみました。 ひっそりアフィリエイトを続けていますが この調子だと何年先かに報酬の振込みが実行される 予定です(笑) ・・・気になる収支は・・・ blogラン..
Weblog: 夫の報告。アフィリでウハウハ?
Tracked: 2005-10-23 22:43
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。