2005年10月14日

金持ち父さんの書籍一覧ページを作りました

 金持ち父さんの書籍一覧ページを作りました。

 金持ち父さんの本を紹介するよりは、このサイトの「金持ち父さん」度をアップして検索エンジンのご機嫌をとってみようと言う作戦です。「とりあえず作った」だけの状態ですので、本のレビューはまったく書いてなくて、画像とタイトルを並べただけの超手抜きページです。(笑)

 検索エンジンは、新しく作成したページの方が「金持ち父さん」度が高いと判断するかもしれません。でも、そこからこちらへのリンクがあります。入口はどちらからでもいいのです。アクセスしてもらわないと、興味を持ってもらえませんので。まずは存在を知ってもらうことが大切です。


posted by 借金持ち父さん at 14:12 | Comment(0) | TrackBack(1) | アクセスアップ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


エリリン♀
Excerpt: こんにちは★
Weblog: 愛しいのはエリリン♀
Tracked: 2005-10-14 14:32