2005年10月12日

アンカーテキストマッチ

 ふと思いついたのですが、「借金もち父さんの不労所得実験室」というのをアンカーにする時に「借」「金もち父さん」「の」「不労所得」「実験室」のように分解して、それぞれにアンカーを張るようにすると、アンカーテキストマッチとしてサーチエンジンが認識してくれるかもしれません。

 下のリンクは、ぱっと見はひとつですが、5つのリンクがつながっている状態です。

 金持ち父さん不労所得実験室

 ちょっと手間ですが、どうなんでしょうかね?ただ、リンクしてくれる人に「このようにリンクしてください」なんてとても言えませんから、まったく現実的ではないですね。


posted by 借金持ち父さん at 14:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | アクセスアップ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL