2005年10月03日

賃貸物件のリフォーム

 以前から時々チェックしていたブログで、流し台のカラーを一新!というのが書かれていました。これっていいアイディアですよね。カッティングシートなんかを貼ってしまえばいいだけですから。次回、賃貸物件を購入したときは、この方法を使えるところを検討しようと思います。

 あと、今日、近所のDIYショップに行ったとき、2万円以下の温水洗浄便座を売っているのを見つけました。安くなったもんですね。これを付けると、賃貸物件的にはどの程度有利になるんでしょうかね。いつもの不動産屋さんの賃貸担当の人に聞いてみようと思います。わずか2万円で付けられるのですから、一月早く入居者が決まるだけで元を取れますので、効果は絶大です。賃貸は入居してなんぼですからね。

 今回は不動産をさがしてかうのよ投資日記を書いている方は地方の不動産に投資しているので成果はとても興味があることろですね。


posted by 借金持ち父さん at 00:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 不動産投資
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL