2005年09月14日

不動産投資の教科書

 SeesaaBLOGの不動産関係の新着記事を見ていて、「不動産投資の教科書で金持ちになる」という記事が目にとまりました。この記事の中で、本を紹介されているのですが、リンクがありません。(^^;

 Amazonのレビューを見ると、なかなか評判がいいみたいです。そのうち読んでみようと思います。

不動産投資の教科書―不動産投資をやるなら、これだけは知っておきなさい


posted by 借金持ち父さん at 16:34 | Comment(3) | TrackBack(0) | 書籍
この記事へのコメント
こんにちは!TBどうもありがとうございました!
このブログ凄いですね。記事の更新回数が半端なく多いです。スゴイです・・・それにタイトルが良いですね。「金持ち〜」って使う人は多いですけど、「借金〜」にするなんて(笑)
アッ!ところでこの記事に書いてある「本を紹介されているのですが、リンクがありません」というのはどういうことですか?僕のブログにリンク切れが起きてるということでしょうか?確認してみたけど、ちゃんとリンクは貼れていたし・・・一体どういう意味?良かったらまた教えてください。
Posted by 借金500万円の男の日本一の金持ちになる勉強法 at 2005年09月15日 09:04
FireFoxを使っているのですが、FireFoxだとGoogleAdsense広告の位置がずれているため、その後に隠れていただけでした。IEで見るとAmazonへのリンク、見えました。
あと、更新が多いのは仕事中に息抜きで書いているからです。(^^;
Posted by 借金持ち父さん at 2005年09月15日 09:26
やっぱりIEだけじゃなくて、他のものでもどう見えるのか試してみないとダメですね・・・
ありがとうございました。
これからも更新続けてくださいね!
Posted by 借金500万円の男の日本一の金持ちになる勉強法 at 2005年09月16日 09:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL