2005年09月13日

こんなこともできる!SeesaaBLOG

 さっきからちょっとした実験をしていました。期待通りにSeesaaBLOGが動作してくれました。SeesaaBLOGの機能をうまく使うと、おもしろいことができることが分かりました。アフィリエイターにとってかなり強力な方法ではないかと思います。

 今日のところは情報の出し惜しみをしときます。もう少し体裁を整えて、みなさんに見せられるくらいになったら紹介したいと思います。

 「SeesaaBLOGの使い方」という、新しいカテゴリを追加しました。このカテゴリでは、SeesaaBLOGを使う裏技的な方法を紹介したいと思います。

 例えば、先日からこのブログで実現している、記事の下にGoogleAdsense広告などを表示する方法などです。


posted by 借金持ち父さん at 21:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | SeesaaBlogを使う技
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL