2005年09月06日

わたし、かわいいお金を海外投資でふやしました。

 銀座のホステスさんが書いた投資本らしいです。これがまた、Amazonのレビューですごく評価が高いのです。ホステスさんあなどれません。

 多くのレビューで「リターンはリスクをとったご褒美です」というのに言及されています。まさにそのとおりだと思いますが、人はなかなかリスクをとることができません。ちょっと読みたくなってしまいました。

わたし、かわいいお金を海外投資でふやしました。―銀座ホステスの華麗なる資産形成術


posted by 借金持ち父さん at 01:39 | Comment(0) | TrackBack(1) | 書籍
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


「わたし、かわいいお金を海外投資でふやしました。」
Excerpt: 文体、表現、言葉使いにとても親近感を覚える本でした。 著者は銀座のホステスをしながら、事業をはじめ、海外投資を勉強し、成功されている方です。 とても沢山の本を読んでおられて、読まれた本..
Weblog: カブシキ!
Tracked: 2006-09-14 15:29