2005年08月19日

Oisix紹介ページを作りました

 LinkShareの中でも、Oisixだけは審査なしで提携できます。さっそく、Oisixが用意してくれたテンプレートを使って、Oisixおためしセットの紹介ページを作ってみました。

 テンプレートがあると何も考えずにページを作れるので楽ですね。(^^)

 ただ、他のページとのバランスを考えるとそのまま利用してしまうのは問題ありかもしれません。文体が違うと、書いた人が違うというのがあからさまです。まあ、それでも構わないんですが、サイト全体のバランスを考慮すると、テンプレートをそのまま流用するのはあまりよろしくないように思えます。

 テンプレートがあったとしても、ある程度は自分の言葉に置き換えるのがたいせつなんでしょううね。

posted by 借金持ち父さん at 01:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL