2005年08月16日

蚊に悩んでいるみなさんに朗報です

 これはものすごいマシンです。科学的に蚊が好む環境を作り出し、周囲100m2の蚊を誘引して捕獲する、その名も「蚊取り器 ブラックホール」!

 直径25cm×高さ31cm、重さ1.49kgの小さな機械ですが、山のように蚊を捕獲してくれます。

蚊取り器 ブラックホール

 防虫剤や殺虫剤は人間に対する害も気になりますし、屋外に出たときの蚊の害にはあまり効果がありません。でも「蚊取り器 ブラックホール」は周囲の蚊を誘引して捕獲するので、つまり、主意から蚊がいなくなるという画期的な機械です。

 我が家の周囲もとても蚊が多く、子供達が遊んでいるときにたくさん刺されてしまいます。これは我が家でもぜひ導入しようと思います。


posted by 借金持ち父さん at 09:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | ショッピング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL