2007年09月03日

退去キター

 このブログを放置してもう3ヶ月近くも経ってしまいました。

 先月末のことです。ワンルームを借りていただいてる会社から電話がありました。退去だそうです。会社の寮として賃貸してたので、まさか退去になるとは思ってませんでした。

 この物件は、入居したままの状態で譲り受けたものなのです。どのような賃貸契約になっているのか、家賃や敷金について、賃貸契約書をあわてて調べ、折り返し借り手の会社に連絡することに。

 さて、この物件、退去したら即ハウスクリーニングして次の借り手を募集しないといけません。これからが大異動の時期ですから、それを逃すとなかなか借り手がつかないかもしれません。リフォーム業者の営業さんに電話して、退去の立会いとハウスクリーニングの見積もりのために、退去の日は予定を空けておくようにお願いしておきました。


posted by 借金持ち父さん at 10:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 不動産投資
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL