2005年07月22日

夕張メロンが我が家に届きました

 我が家には、毎年この時期に夕張メロンが届きます。立派な5個入りの箱が届きます。うれしい限りです。食べきれないので、実家や近所の何軒かにおすそ分けしています。

 今、メロンは旬ですので、とてもおいしいです。メロンのおしりが少し柔らかくなったときが食べ頃です。毎日のようにメロンのおしりをさわって柔らかさをチェックしないと、食べ頃を逃してしまうので注意が必要です。これもメロンの楽しみのひとつだったりします。

 ちょっと贅沢な楽しみ、いかがですか? 今の時期、お中元にもいいと思いますよ。

甘〜い北海道メロンの直販店 夕張メロンの専門店!!

posted by 借金持ち父さん at 22:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL