2016年07月24日

YAMAZEN 卓上型 IH調理器

 以前、YAMAZENの卓上IH調理器が安かったので仕入れてFBA納品しました。

 仕入れた時点では十分に利益が出る価格だったのですが、その後、急激に出品者が増えて価格が下落。

 そのうち、価格が戻らないかと期待して放置してたのですが、じりじりと価格が下落し続けてました。

 そのタイミングで、自宅の卓上IH調理器が故障。

 自宅で使うことにしました。

 今となっては、単なる安い買い物でした。


posted by 借金持ち父さん at 14:07 | Comment(0) | せどり
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: