2016年04月23日

Amazon鳥栖センターから出荷再開

 先日の熊本地震のために、一時的に鳥栖センターからの出荷が止まっていました。

 その影響で、在庫があるにもかかわらず「出品停止中」になっていましたが、鳥栖センターからの出荷が再開され、現在では「出品中」に戻っていました。

 マルチチャネルを利用する予定だった他所の出品も一時的に中止していましたが、出品中に戻さないといけません。割りと手間がかかります。

 思わぬところで熊本地震の影響が出ていました。


posted by 借金持ち父さん at 22:03 | Comment(0) | せどり
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: