2016年02月07日

eBay返品の送料

 先日、eBay で返品の依頼があり、商品を送り返してもらいました。

 往復の送料と商品代があまり変わらないのが痛いところです。

 eBayでは、アメリカの郵便なら返送料を含めて払い戻しができるのですが、相手の方はそれが利用できない地域からだったので、とりあえず送料を手出しで送ってもらい、領収書を画像で確認した後に、PayPalで送料分を請求してもらいました。


posted by 借金持ち父さん at 15:40 | Comment(1) | せどり
この記事へのコメント
初めてコメントさせていただきます。
PHYと申します。

電脳せどりを行いながら、
ブログを運営している者です。


私は国内専門で、
輸出入にも興味自体はあるのですが、
なるほどこういうリスクがあるもんなんですね。

送料自体は織り込み済みで仕入れを行うのでしょうが、
返品などが起きた時に、
マイナスになってしまうわけですね。

勉強になりました。
ありがとうございます。


ブログのランキングの応援させていただきました。

私のブログもランキングに参加しておりまして、
お時間あるときにでも遊びに来てくださると嬉しいです。

では失礼します。
Posted by PHY at 2016年02月14日 15:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: