2007年03月06日

NZD/YPYロングの約定

 もう何ヶ月も前のことです。77.6円でNZD/JPYロングの注文を出したのは。それが、結局タッチの差で約定せずにそのままNZD/JPYは上昇を続けたのでした。こういう投資で「もし」は禁句ですが、もしあのときにタッチの差で約定していたら相当な利益がでていたことと思います。

 それがここにきて急激な円高。注文を出していたことすらすっかりわすれていたのですが、それが昨日約定していました。(^^;

 神様は、きっとこの注文を見捨てなかったのでしょう。とか言って、またこれから下がったらどうしよう。。。というか、まだまだ下がりそうな気がするんですが。。。


posted by 借金持ち父さん at 10:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 外為投資
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL