2006年11月24日

円高?

 クロス円のロングなポジションばかり持っている借金持ち父さんは、すっかり円高にやられて、凹みまくってます。

 日銀関連者は利上げに言及したのですが、実際の利上げにはあまり積極的ではないですね。円が上がるファンダメンタルな要素ってほとんどないように思うんですが、現実は円高。為替って難しいですね。

 為替で「地道に」ではなく、しっかりかせぐには、やっぱりファンダメンタルよりもテクニカルが大切なんでしょうね。そういうのを改めて実感しました。

 そういうことを書きつつも、クロス円ロングのポジションを決済しないまま放置してます。

posted by 借金持ち父さん at 04:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 外為投資
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL