2006年09月12日

シティゴールドカード

 このブログでは、いくつかのカードローンを紹介していますが、クレジットカードでもキャッシングはできるんですよね。ただ、クレジットカードのキャッシングは金利が高いので、あまりお勧めできません。

 しかしこのシティ ゴールドカードは、金利がなんとたったの8%なんです。そして貸付限度額は余裕の500万円!!

 これはなかなかいけてるクレジットカードです。ゴールドカードなだけに、年会費が1万円以上かかりますが、保険みたいなものですね。それに、ゴールドカードに見合うだけのいろいろな付加サービスが受けられます。

 シティ ゴールドカード、持ってて損はなさそうです。





posted by 借金持ち父さん at 21:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | マネー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL