2006年07月24日

マイワンの増額

 先日、楽天プライズでJACKPOTが当たったんですよね。でも、
既にマイワンカードをお持ちの方は対象外です。

という条件があり、一応申し込んではみましたが、お断りの郵便が届きました。
 しかし、その郵便には、「増枠をご希望のお客様は・・・」なんてことが書いてあり、フリーダイヤルの電話番号が書かれていました。
 さっそく、日曜日に電話してみました。平日しか審査ができないとのことなので、連絡を待つことになりました。
 そして今日、審査の結果がわかりました。
増枠は難しいと言う結果でした。現状のままご利用ください。

 残念ながら、お断りされてしまいました。orz

posted by 借金持ち父さん at 12:50 | Comment(0) | TrackBack(1) | マネー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


マイワン ??ネット系ローンカード 楽天クレジット株式会社??
Excerpt: 以前は、あおぞら銀行の「マイワン」というカードでしたが、楽天が2004年にあおぞらカードの全株式を74億円で買収し、楽天クレジット株式会社「マイワン」として生まれ変わったローンカードです。 買収後、..
Weblog: クレジット&キャッシング カード業界のコールセンターからみた裏側
Tracked: 2006-08-20 23:20