2006年07月19日

GBP/CHFを利確

 なんだかよく分からないうちにGBP/CHFがやたら上がっていました。今日の夕方から一気に上がったようです。0時過ぎには上昇が止まったようなので、2.2880で利確しました。

 今後は下がる可能性が高いと考えて、ショートポジションを持ってみました。再び上昇した場合に備えて、2.2920にロスカットを設定しました。2.29を超えているのは今年2月以降はありませんが、GBPが急上昇しているようなので、損失が少ないところにロスカットを設定してみました。GBP/CHFが下がり始めたらさらにショートポジションを増やす予定です。

 現在のポジションは、USD/CADロング・EUR/GBPショート・GBP/CHFショートです。今後はどう動くでしょうか。


posted by 借金持ち父さん at 02:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 外為投資
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL