2006年05月13日

GoogleAdsenseの支払いを保留

 世の中、すっかり円高に動いてしまいましたね。今夜の乱高下の最初で大きく稼いだのですが、調子に乗って考えなしにポジションを持った結果、数時間で10万円以上の損失を出してしまいました。(大汗)

 さて、GoogleAdsenseの報酬ですが、レポートの画面で見るとおりUSDでの支払いになります。今のところは1USDが110円程度です。しかしこれはごく一時的な円高ではないかと考えています。この一時的な円高が過ぎ去れば、昨年末以上の円安に振れるのではないかと予想しています。

 その理由は、ずいぶん前のことですが「日本が破産する日が近い?」でも書いたように、日本の財政に非常に不安があるからです。

 だから、今の時点ではGoogleAdsenseの報酬の支払いを保留しています。例えば100USDあったとしたら、110円では11000円ですが、120円なら12000円ですから。その差は約9%です。普通に投資するよりもよほど利回りがいいのです。しかも円安を待つだけですから、リスクは低いんじゃないかと思いますがどうでしょうか?


posted by 借金持ち父さん at 01:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL