2006年04月21日

マイワンが7%で500万円!!

 先ほど、マイワンのサイトにアクセスしたところ、ちょっと見た目が違います。しっかり見たところ、金利が7%に下がっていて、しかも融資限度額が500万円に増えています。

 

 これは驚きですね。

 さて、金持ち父さんもすでにマイワンカードを持っています。でも既に融資を受けています。カードを持っていたり融資を受けている場合は、その時点での契約が有効なので、金利や融資限度額を変えることはできません。

 では、どうすれば契約の内容を変更することができるのでしょうか?金持ち父さんは、最初8.7%だった金利が、現在は7.8%に下がっています。そのときの方法を紹介します。



 カードを保有しているだけの場合はともかく、融資を受けている状態では、わざわざ契約の変更をしてくれるわけはありません。そこで、他のクレジットを一時的に利用して、全額を返済します。オリコの【CREST】は比較的低金利です。ディックは、申込から融資までが早いのと、最初の10日間が無利息なのでお勧めです。

 全額を返済後しばらくすると、マイワンから電話がかかってきます。借り換えをすると融資条件を変更してくれるという電話です。この電話に「はいはい」と答えていけば、マイワンから新しい優位条件が書かれた郵便が送られてきます。この郵便に、借り替えた証拠になる、別のクレジットへの返済時の明細書のコピーを添付して送り返します。

 これで手続きが完了します。いかがですか?ぜひ試してみてください。


posted by 借金持ち父さん at 15:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | マネー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL