2006年04月18日

超低金利5%のローン

 このブログでは、低金利ローンをいくつか紹介してきましたが、今日は年利5%の超低金利ローンの紹介です。

 こちらは通常の無担保ローンではなく、不動産担保ローンです。アサックス不動産担保ローンは、最低金利がなんと5%!!この金利は、銀行で下手に事業資金を借りるよりも安い金利です。しかも融資枠の最大は3億円です。

 すごいですねー。世の中、こういう条件で貸してくれるところもあるもんなんですね。こういう金融商品があるということを知っているだけで、資金計画がかなり立てやすくなりますね。

 不動産を担保にすることで低金利の資金を調達できるのですから、不動産投資をしている人にとっては絶好の条件ですね。

 しかし、非常に残念なことに、金持ち父さんが住んでいる福岡は対象地域に含まれていません。とても残念ですが、こればっかりは仕方ないですね。対象地域に物件をお持ちの皆様は、ぜひ検討してみてはいかがでしょうか?





posted by 借金持ち父さん at 01:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | マネー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL