2006年04月11日

金持ち父さんキター!!

 今日の昼過ぎのことです。金持ち父さんオフィシャルショップという記事で次のように書きました。

ああ、なんということ。金持ち父さんの書籍一覧のページも作っていますし、過去にはキャッシュフローゲームを紹介したりしてますし。きっと提携できると思っていたんですが、何かお気に召されないことがあったんでしょうね。サイト名が気に入らなかったのでしょうか。残念。


 実は、驚いたことに、アクセストレードの担当の方に、たまたまこのブログを読んでいただけたようです。さらに再度調整していただき、なんと金持ち父さんオフィシャルショップと提携させていただけました。

 アクセストレード、グレイトです。まだアクセストレードに登録していない方いますか?今すぐ、このすばらしいアクセストレードに登録しましょう!!

 提携を申請して承認されなかった場合でも、サイトのアピールポイントや熱意などを書いてメールで問い合わせるといいようです。広告主様を説得する材料があれば、アクセストレードの担当の方が、その説得材料をもとに再審査依頼してくれるそうですよ。

 すばらしい対応への感謝の気持ちとして、広告を貼っておくことにします。(^^)

 


posted by 借金持ち父さん at 22:08 | Comment(0) | TrackBack(1) | アフィリエイト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


昨日(4/15)の出来事
Excerpt: 昨日、岡山のキャッシュフローゲームに参加してきました。最初の1時間は、相川彰一さんの株式投資(入門編)でした。最近、個人的に投資をしていますが、基本的な部分を再確認しました。どうも、テクニカル的に考え..
Weblog: 起業1年目日記-izuna's BLOG-パソコン家庭教師 有限会社 教習社
Tracked: 2006-04-16 23:28