2006年04月07日

おすすめブログランキング「くつろぐ」

 ブログランキングサイトは、インターネット上にたくさんありますが、中でも人気ブログランキングが有名どころですね。

 金持ち父さんもいくつかのブログランキングサイトにこのブログを登録しています。その効果はどんなもんでしょうか。普段からリファラーにランキングサイトのURLを見かけることはあまりありません。ランキングサイトからのアクセスがどのくらいあるのか気になったので、アクセスログを調べてみました。その結果、そういったランキングサイトからのアクセスは、まだランキングが低いこともあって1日に2〜3回程度しかないということが分かりました。そういう意味では、ランキングサイトからのアクセスによるアクセスアップはあまり期待できないのですね。ちょっと残念です。

 しかし、ランキング以外のサービスを提供しているランキングサイトがあります。金持ち父さんがお勧めしたいのは、週刊ブログランキングくつろぐです。

 週刊ブログランキングくつろぐでは、ブログに登録している人に、アドセンス広告を提供しているのです。このアドセンス広告がなかなかの優れものなのです。ビッダーズ・電脳卸・楽天・Fujisan・Amazon・Yahoo!ショッピングの各サイトにある商品を、ページのテキストマッチングによって最適な商品を選択し、それを自動的に広告部分に配置してくれるのです。しかも利用料は無料。サイズも自由。アフィリエイターにとってはものすごく嬉しい新サービスであることは間違いありません。

 とにかくアフィリエイターにとっては超お勧めのサービスです。さっそく週刊ブログランキングくつろぐに登録して、このサービスを使ってみませんか?



※GoogleAdsenseの利用規約による制限で、GoogleAdsenseと同じページに配置できません。

posted by 借金持ち父さん at 13:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL