2006年04月06日

統計学を使ってナンバーズで儲ける

 A8.netでもうひとつおもしろそうなところを見つけました。それは、「月30万円可能!ナンバーズ投資法」です。

 極端な話をすれば、ナンバーズは目の数が多いサイコロのようなものです。サイコロを何度も繰り返し振った場合、1から6のそれぞれが平等に6分の1の確率で出現します。それをナンバーズのルールに適用して、統計学的に次に出やすい当選番号を求めるのがこの商材だと思います。(購入したわけではないので、あくまで想像ですが)

 この商材は統計学的に考えても十分に信用できるものだと思います。購入して結果をレポートしてみようかとも思います。

 ふと、同じことを考えている人はたくさんいるんじゃないかと思って、検索してみました。すると、山のようにありますね。ナンバーズやロトの予想や結果報告ブログが。あるところでは投資回収率120%を目指すと書いていましたが、そのくらいが妥当な目標のようですね。





posted by 借金持ち父さん at 16:25 | Comment(0) | TrackBack(1) | マネー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


不労所得 不労収入
Excerpt: 不労所得の情報を満載しました。何もしないで収入が手に入る。完全自動の収入源など。
Weblog: 不労所得 不労収入
Tracked: 2006-04-07 08:25