2006年04月05日

A8.net登録しました

 先日の日記「A8.netに登録したいのですが」で登録リンクへの誘導を募集しました。しかしながら、応募が全くありませんでした。1件だけトラックバックがありましたが、なぜか既にリンク切れになっています。

 これ以上待っても応募する方が現れるとも思えないので、待ちきれずに、お気に入りリンクの中からA8.netへのリンクがあるところを探し、そこから登録しました。

 さてさて、多くの方々が高報酬を獲得しているA8.netです。少しだけマーチャントを検索してみましたが、今までに見なかったマーチャントもありますね。マーチャントを見ているだけでも楽しみです。まあ、見ているだけでは1円も儲かりませんが。





posted by 借金持ち父さん at 13:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL