2006年04月02日

収益不動産 所有の極意

 という本が、不動産さがして買うのよ投資日記で紹介されていました。

 不動産投資をする人にとってかなり重要な書籍のようですよ。さっそく借金持ち父さんも購入しようと思います。しかし、よまなきゃいけない本が増えてきて大変です。遊んでいる暇に読まないといけませんね。


国税調査官として所得税・法人税の調査などを9年担当された後、
今度は、建設会社へ転職され、
地主さん向けに、相続対策などを絡めて
土地活用の提案営業をされてこられた・・・という異色の経歴です。

その上、ご自身でも、不動産投資をされている・・・
しかも、しかも、1つ目でご自身が失敗した経験から、
そのご自身の打開プランまで書かれています。。。


 だそうですよ。これは不動産投資をする人にとってはすごく貴重な本になるに違いないと思います。たぶん。きっと。

 入荷まで時間がかかるそうですから、届くまでのんびりと待ちましょう。あれ?Amazonだと「通常24時間以内に発送」になってますね。


収益不動産 所有の極意

posted by 借金持ち父さん at 02:42 | Comment(1) | TrackBack(2) | 書籍
この記事へのコメント
トラバをありがとうございました。

今までの投資本とは、少々毛色が違います。読んでみられるとお分かりになると思いますが(笑)。

>Amazonだと「通常24時間以内に発送」になってますね
・・・これって、在庫があればというカンジのニュアンスのようです。
アマゾンでの売上が増えると嫌な人たちもいるってことのようです。
こういうのって、どこの業界でも同じですね。。。
Posted by 三田 at 2006年04月02日 16:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


相続体験談NO3
Excerpt: 赤ちょうちんといいます。おいちゃんは、資産活用コンサル会社の営業マンです。おいちゃんが飛び込み営業してから相続が発生して、その体験談を書き綴りました。よろしくお願いします。
Weblog: 俺のうしろ姿でないてね
Tracked: 2006-04-25 09:59

相続体験談NO4
Excerpt: 赤ちょうちんといいます。おいちゃんは、資産活用コンサル会社の営業マンです。おいちゃんが飛び込み営業してから相続が発生して、その体験談を書き綴りました。よろしくお願いします。
Weblog: 俺のうしろ姿でないてね
Tracked: 2006-04-26 10:15