2006年03月31日

SeesaaBLOGのアフィリエイト報酬

 SeesaaBLOGのアフィリエイト報酬が、いつの間にか1000円を超えていました。

 アフィリエイトなんてまったく意識せずに、ただただブログを書いているだけも報酬が入ると言うのも嬉しいものですね。

 SeesaaBLOGのアフィリエイト報酬は、詳細が分からないのが気になるところです。どのブログによってもたらさらたのかも分からないし、どのキーワードなのかも分かりません。その辺が多少なりとも分析できれば、報酬アップを狙えるかもしれませんよね。

 とりあえずは「祝!1000円突破」です。(^^)

1007yen.PNG

posted by 借金持ち父さん at 19:02 | Comment(0) | TrackBack(1) | アフィリエイト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


『特進アフィリエイトプロジェクト』でニューブログを作成中!!
Excerpt: これからアフィリエイトはもっとチャンスが広がります。『特進アフィリエイトプロジェクト』が本格始動しました!
Weblog: アフィリエイトブログ@情報商材処
Tracked: 2006-03-31 21:05