2006年03月24日

金利6.2%のホーユークレジット

 先日「さらに最低金利6.2%キター!!!」で紹介したホーユークレジットですが、先日紹介した物件の購入資金調達のために申し込んでみました。

 申込の中で資金使途について記載するところがあったのですが、その項目の中に「事業資金」のチェックがあります。ホーユークレジットでは事業性資金についても融資が可能なのでしょうか。それとも事業資金にチェックした場合はすべて断られるのでしょうか?ただ、ホーユークレジットのサイトをあちこち見回しましたが、事業性資金には融資しないようなことはかかれていませんでした。

 事業資金のところにしっかりチェックして申し込んでみました。さてさて、結果はどうなることでしょう。ちょっと楽しみです。

 それにしても金利6.2%というのは魅力です。あと、申込の手軽さも魅力ですね。銀行に融資をお願いするのはやたら大変なことは身にしみています。




posted by 借金持ち父さん at 13:10 | Comment(1) | TrackBack(1) | マネー
この記事へのコメント
借金持ち父さん、はじめましてこんにちは。

クレジットカード申込の凡人です。

今日は、私のブログにトラックバックをいただき、どうもありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by クレジットカード申込の凡人 at 2006年03月28日 16:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


クレジットカード申込やキャッシング申込【借金返済マニュアルバージョンアップ】
Excerpt: 今まで密かに販売していた私の金融マニュアル第2弾、借金返済はお任せ!一人でこっそり借金問題を解決させるための秘法ですが、ついに今日、さらなるバージョンアップを施して販売させていただく事になりました。
Weblog: クレジットカード申込やキャッシング申込ちょっとその前に!
Tracked: 2006-03-26 20:15