2010年02月18日

強制退去は保留になりました

 先日、4ヶ月滞納が続いている話を書きましたが、その続報です。不動産屋さんから連絡がありました。どうやら、保証会社から入居者の方に連絡がとれたとのことでした。

 そして、滞納している4ヶ月分のうちの1ヶ月分の入金があったそうです。もしかすると、滞納している分の入金が今後は期待できるかもしれないとのことで、裁判や強制退去の手続きは当面の間、保留になりました。

 入居者を強制退去させるという新しい経験ができると思ってちょっとワクワクしましたが、貸し手の側としては、退去せずにそのまま長い間住んでいただいた方が助かります。

 結果的には良かったということですね。


posted by 借金持ち父さん at 20:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 不動産投資
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL