2006年01月05日

GEMoney パーソナルローン

 GEMoney パーソナルローンから超低金利のローン商品がでました。年利7.8%からなので、これまで最も安かった楽天のマイワンと同じです。

 何かの投資をしたいときに、スピードが求められることだってあります。銀行から借金すれば4%〜7%の金利で借りることができますが、手続きに1ヶ月近くはかかってしまいます。しかし、こういうときに消費者ローンカードを持っていれば、即座に資金を調達できます。

 必要がなければ使わなければいいだけなんですよね。ただ、資金が求められたときに即座に最大で300万円の資金を調達できるということは、投資のチャンスを失わずにすみます。GEMoney パーソナルローン楽天のマイワンの両方を持っていれば、最大で600万円の資金を即座に動かせるのです。

 目の前に破格の高利回り不動産が転がっているときに、指をくわえてながめているか、買い付けて自分のものにするか。資金を動かせるのなら、手に入れるかどうかの選択肢が出てきます。

 不要なら使わなければいいだけです。両方とも持っておいて損はないと思いますよ。





posted by 借金持ち父さん at 01:39 | Comment(1) | TrackBack(1) | マネー
この記事へのコメント
はじめまして、失礼します。
ブログ専門ランキングサイトの
「No1ブログランキング!」の運営者です。
こちらのブログを拝見させていただきました。
すみませんがよかったら、こちらのブログを
ランキングサイトに登録していただけないでしょうか。
ランキングサイトの登録がまだ少ないので、
上位ランキングが可能です。
http://no1b.jp/
です。
では失礼しました。
Posted by No1ブログランキング! at 2006年01月05日 15:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


弁護士に頼らず、早く、安く、簡単に、自分一人で借金を返済する方法とは?
Excerpt: 借金は簡単に返せます! 返し方を知らないから苦労するんです! ・・・ということでその返し方について詳しく書かれて情報を紹介します(^^) 情報量はかなり豊富です! 特に「借金のお悩み..
Weblog: お金の悩みを解決!?田舎のマネー相談所
Tracked: 2006-01-14 16:26