2006年01月02日

冷凍かき

 数日前にも書きましたが、今月は楽天アフィリエイト経由での売り上げがかなりありました。期間限定ポイントが300ポイント以上あったので、このポイントを使っておいしいものを買うことにしました。いろいろと見ていて選んだ商品がこれです。

広島県宮島産「漁場吟味 大粒冷凍かき2kg」広島県宮島産「漁場吟味 大粒冷凍かき2kg」 3000円

 通信販売で食品を買う場合は送料がかかるので、食品自体の価格が高く、ある程度のまとめ買いができる方が効率的です。冷凍モノだと冷凍庫に空きスペースさえあればしばらくは保存ができますので、何度かに分けて楽しむことができます。

 30日の夜に注文したところ、元旦の午前中に届きました。早速開封してみました。1kgの袋詰めが2袋入っています。数えてわけではありませんが、1kgの袋には50粒くらい入っているみたいです。一粒一粒がバラ凍結してあって、袋はチャックシールできるようになっているので、少しずつ使っても大丈夫です。

 今日は実家に行ってすき焼きをごちそうになったので、味見できていませんが、近日中に適当に調理していただいてみようと思います。

 わざわざ年の瀬に注文したのには理由があります。楽天スーパーポイントには、期間限定のポイントがあるのです。このポイントを稼げるのがInfoseekポイントメールです。300ポイント以上が12月末で期限切れになってしまうので、これを機会にポイントを使って買い物をすることにしました。そのポイントで購入したのが、広島県宮島産「漁場吟味 大粒冷凍かき2kg」です。

 楽天スーパーポイントを稼げるInfoseekポイントメールは、楽天アフィリエイトをやっている人にとっては、補助的にポイントを増やせるのでお勧めですよ。
↓↓↓↓↓
Infoseekポイントメールで楽天スーパーポイントがざくざく貯まる
今登録すると抽選で10,000ポイント、もれなく50ポイントもらえる



posted by 借金持ち父さん at 01:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL