2005年12月25日

年末は買い物が多い?

 今月はAmazon楽天でいつもよりもたくさんの売り上げが上がっています。年末はいろいろと買い物が多くなる要因があるので、自然と売り上げに結びついているのかもしれません。ただ、アクセス数というか、クリック数もそれなりに増えているので、年末だから多いというのでもないのかもしれませんが。

 売り上げが増えているといっても、特に積極的にアフィリエイトの活動をしているわけでもないので、せいぜい4桁の範囲です。

 ただ、クリック数に比例して売り上げが増えるというのはあるでしょう。最近はアクセス数が少しずつですが増え続けているので、結果的に売り上げに結びついているのかも知れません。

 最近、顕著に増えているのが、検索サイトからのアクセスです。検索のキーワードで多いのを上から順に挙げると、「不労所得」「ラブドール」「サラリーマン増税」「金持ち父さん」「外為どっとコム」「借金」「不動産」「アフィリエイト」「投資」「FX」「ブログ」と続いています。

 2番目に「ラブドール」なんてキーワードが入っています。これは1億人.comのマーチャントを見ていたときに、ふと以前見た(とても印象的な)ブログを紹介したんです。それだけでそれなりのアクセスが発生するのってすごいですよね。インターネットのエロ度(?)の高さを象徴しているようです。(今回、また「ラブドール」と何度か書いてしまったので、さらにヒットしやすくなったかもしれません。)

 ちなみに、どの検索サイトなのか気になったのでチェックしてみました。なんとYahooで「ラブドール」で検索すると、なんと19位です。(^^; 金持ち父さんもびっくりです。本当にこんなことでいいんでしょうか。

 もしこれで売り上げがあったりすると、単価が大きいだけに嬉しいんですが、このブログからの最大の報酬がラブドールの売り上げだっていうのも、気分的に微妙ですね。

 まあ、せっかくですので、アフィリエイトリンクを貼っておきます。(^^;

>> 12月初旬より最高級ラブドールの受付が始まります。数量限定!


posted by 借金持ち父さん at 23:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL