2008年10月28日

マイルール

 久しぶりに書いてます。1年近く放置してました。(^^;

 最近、FXでそこそこ順調に増やしていました。今日、たまたまなんですが、とあるところで、「このような相場の動きのときはスキャルがいい」というコメントを見つけてしまいました。

 スキャル。実は、スキャルは苦手で、スキャルでかなりの損失を築き上げた時期があったのです。それ以来、FXでスキャルをすることは封印していました。

 「スキャルはやらない」というのをマイルールとし、そこそこうまく運用できていたのでした。

 たまたま見かけたコメントに、「なるほど!そうなのか。こういう相場がスキャルに向いてるのか。それならスキャルに挑戦してみよう。」

 そして、今日の午後から、しばらくスキャルでの取引に挑戦していました。

 結果、資産を半分以下に減らしてしまいました。orz

 マイルールは守らないといけませんね。


posted by 借金持ち父さん at 21:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 外為投資
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL