2005年12月09日

高島屋の人気リンク

 高島屋から人気リンクを紹介するメールが届きました。最近はすっかりアフィリエイトをサボっているのですが、せっかく高島屋から人気のリンクが送られてきましたので、ここにも貼り付けておきます。

 たまには本来はそれなりのページを作ってリンクをするのがいんでしょうけど、めんどうなので直接ここに貼り付けておきます。(笑)

 そこで、貼り付けようとしたんですが、高島屋からのメールは複数届いています。LinkShareには複数のサイトを登録していて、そのうちの高島屋と提携しているサイトの数だけメールが届いているんですよね。でも、それぞれのメールにはどのサイト宛のなのかが書いてないので、どのサイト用のリンクコードが埋め込んであるのかが分かりません。

 しかたなく、今までにアップした記事のリンクコードと比較して、このブログ用のリンクコードっぽいのを探し出しました。複数の中から探し出すといっても、一桁なのでそれほどたいへんではありません。でも、もっとたくさんのサイトを運営している人は探すのも一苦労なんだろうな、と余計な心配をしてしまいました。(^^;

キャンペーン125x125

バナー

高島屋120x60

05お歳暮125×125

高島屋468x60

 単純に貼り付けてみましたが、いまひとつ並び方がきれいじゃないし、同じ画像がふたつ出ちゃってますよね。でもここでそれを気にすると時間がかかってしまいますので、開き直ってそのままにしておきます。


posted by 借金持ち父さん at 17:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL